ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2人目ローグ誕生
d0048304_11222667.gif

ということで無事転職。
木琴があったのでだいぶ楽に狩りできました。

前鯖に、チェイサーになりたくて作ったキャラを残してきてしまったので、
こっちで改めて一緒に転生目指してがんがります。
装備は前のと比べれば本当に足元にも及ばないけど、
なんとか崑崙に行けるようになったのでぼちぼち揃えていきますよー。
少しずつ強くなっていくのもまた楽し。
狩場や必要な装備は、幸い以前の経験を踏まえて考えられるのでいろんな意味で無駄がなくてよいかもしれませぬ。
ま、こっちは相場が鬼なのでそう簡単にはいかないだろうけどorz

とにかくまずは相棒の50転職目指して馬車馬の如く働きます。
[PR]

by angeldust2005 | 2005-11-19 11:28 | [AL]日記
<< 【崑崙1F】- Ash Rai... [茗荷] キャラ紹介 >>