ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
The Signクエスト終了
というわけで激しく久々の日記らしい日記です。

1.5倍期間が始まる少し前にThe Signクエストに取り掛かり始め、
1.5倍期間中は手伝ってもらいながら殴りプリ作ったり
イナリのまーちゃんをケミにしたり
ローグ&プリで本気狩りしたりでクエスト進行はストップ。
1.5倍期間終了後に再開して昨日ようやく完了しました。
GH最下層はイナリと二人ではとても無理なので、
愛莉アサクロとよもさんハンタについてきてもらいました。
二人ともほんとにありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてヘル様の元へ。
d0048304_23233332.gif
ヘル様ステキ(*´Д`)

ヴァルキリーさんにも会いに行きました。
d0048304_23253695.gif


受け取り時間の調整をイナリにまかせてThe Signげっつ。
d0048304_23271537.gif


このクエストのキーマン、セリンとの会話で涙した後に
再びヘル様の元へ(*´Д`)
d0048304_2329546.gif
魔王の嘆きもげっつ。

嬉しいのでゲフェニアを開いてみる。
d0048304_23301478.gif

いやーほんとに長かったけど、ROの今までのクエストとは違って
ちゃんとクエストっぽかったです。
リヒとかまだやってないけど、今までのはストーリーはそこそこあるものの、
ただのお使いでつまんないので、ぶっちゃけだるかったんですよね。
サインクエは結構面白かったし楽しかったです。
経験値も合計で3Mぐらい入ったぽいので、
時間かけてやる価値はあると思いまする。
ちなみにクエストで1度にもらえる経験値は150%が上限らしいので、
全て受け取るには転生前ではレベル71以上、
転生後ではレベル63以上が必要とのこと。

色々計算した結果、ローグがThe Sign2個必要なので
もう一度アサで取ってこようと思います。

-おまけ-
d0048304_23412219.gif
よもさん、ナオさんおめでとうございました(*´ω`)
[PR]

by angeldust2005 | 2006-06-30 23:48 | [AL]日記
<< リヒタルゼンクエスト 経験値メモ [茗荷] ランカーへの道 その1 >>