ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ついにねんがんの
錐を σ・∀・)σ ゲッツ!![2007/01/06/02:49:19]
d0048304_22492967.gif



というわけで3回目(タイミング合ったのが)にしてようやく貰うことができました。
1回目は必要アイテムが足らず無念のパス。
2回目はスドリに阻まれ終了。
3回目は始まるタイミングも大体わかっていたのでスドリ次第でした!
なんとか勝ててよかった…

そもそも1次とか2次が開いてるから、どうせならクエストやってしまおうかと、
ローグで2次クエ始めたのが事の発端でした。
なんだかんだで2次クエ終了した途端、

◆◆メギンギョルドの封印が姿を現しました◆◆

?(゚Д゚≡゚Д゚)? <3次ハジマッタ!!


俺様の指先ひとつで夜中のsurtを動かしてしまったぜ…
3次クエを始めてみるとそれはもうえらい人の集まりようでした。
d0048304_22575181.gif

こりゃー3次もあっちゅー間に終わるなーと思ったので、
4次開始までとりあえず3次続行、途中プロに戻ったとこで丁度4次開始になったので即スドリのとこに向かったわけでございます。
最初は人も数えるほどだったのに、あっちゅう間に増えて枝妨害まで始まる始末。
もう3時前だと言うのに皆様ご苦労様ですよ。

最初からいるのに途中で規定人数突破のアナウンス。
何故俺は勝てんのじゃヽ(`Д´)ノ
などとかなり焦りまくりでしたが、なんとかかんとか無事げっつ!
嫁はケミでアゾート狙ってたようですがスドリに阻まれたようです。フッ

ぶっちゃけ錐が手に入ればもうめんどくさいので神器クエはやりたくないと思っていたのですが、やってみたらどれもシナリオが結構面白かったので残りもやってしまう予定です。
最近のクエストはよくできている。


ついでに日記書こうと思ってサボってしまった分のSS貼り付け。
伊織さんプリ発光式[2006/11/26/23:53:43]
d0048304_23123515.gif



Aliceメンバーと初詣[2007/01/01/00:30:56]
d0048304_23141347.gif



[PR]

by angeldust2005 | 2007-01-06 23:22 | [AL]日記
<< 【監獄1F】- Ash Las... 不死属性化 >>