人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【監獄1F】- Ash Last[92]/杜葵[80前後?]
-Ash Last-アサ
Base[92]/Job[50]
Str[93]/Agi[112]/Vit[23]/Int[15]/Dex[60]/Luk[1]
Flee[264]/Hit[152]/Cri[2.6]
※数字は支援込み
武器:DBdハイブリッドジュル,TC
防具:お座り犬,+7ピッキロング,+5木琴マント,+4マタブーツ,コボクリ×2
使用スキル:解毒,ベナムナイフ(タゲ取り、共闘用)

-杜葵-プリ
Base[80前後?]/Job[?]
Str[?]/Agi[?]/Vit[?]/Int[?]/Dex[?]/Luk[?]
Def[?]/ヒール量[?]
武器:
防具:
使用スキル:ブレス,IA,ME,LA,その他。
(聞いてないのでよくわかりません。)

Exp効率:800kぐらい?
回復剤:白ぽたくさん
滞在時間:1h~2h

嫁がME撃てるようになってから(70代)公平まで監獄でお手伝い。
その後公平できるようになってからの大体の数字。
ME1枚でリビオを倒しきれるようになってからは安定して狩れるようになったけど、
それ以前は湧きによってはよく死にました。

パラパラとmobが単体のときは普通に俺が殴る&嫁TU、溜まってるとME。
数が多いときは、ME詠唱中にぐるぐる逃げ回るござるアサでござるよwwww
まさか自分がこんなことやるとは思ってもみなかった。
でもやってみて結構難しいということがよくわかりました。
自分もなるべく食らわず、嫁にタゲを移さず、うまいこと範囲に納めて一掃できると快感。

最大の脅威はリビオとインジャスティスのソニックブローコンボ。
低DEF同士なので、結構頻度が高い上に数集まるとかなり怖いです。

ちなみにリビオにはグロリアないとTCでもキツイのですが、
嫁(MEプリ)はグロリアがないので頭上の犬頼みです。
犬の名前は「ムク」。
リビオのときは全然吼えてくれず、何故か変態さんのときに張り切りるかわいい奴。

by angeldust2005 | 2007-01-16 23:02 | 狩場
<< 近況まとめて ついにねんがんの >>