ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
近況まとめて
2倍期間中にがんばったAliceのマスターが、ポリンで誤爆発光というお約束をかましてくれましたので、急遽転生祝いということでみんなで崑崙行ってポキポキしてきました。
オーラのままだった伊織さんプリも一緒に転生することに。
d0048304_18544798.gif

d0048304_18562979.gif

これもお約束。
d0048304_18565874.gif


d0048304_1858573.gif

二人ともとにかくおめでとう![2007/02/03/00:19:22]

それからGで公平狩りのお誘いがあったので参加。
行き先はジュピロス3Fだったんですが、途中のエレベーター戦が熱くて面白かった!
初めて行ったのでかなり興奮。
嫁は何故かME連発してましたが。(サンクと間違えたらしい。)
面白かったので是非また連れていってください皆さま(*´ω`)
d0048304_1921654.gif
[2007/02/05/00:33:54]
[PR]

by angeldust2005 | 2007-02-11 19:10 | [AL]日記
<< [Ash Last] STR料理予定 【監獄1F】- Ash Las... >>