ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
無事発光
99%で嫁に轢き殺されましたがなんとか無事発光することができました。
というわけで友人知人を数人呼んで枝祭り開催。
なんだかデカイ人も現れました。
d0048304_21403625.gif

草に倒される人もいたりして。
d0048304_21411771.gif

SSは生まれ故郷にて~
d0048304_2142363.gif


それからこんな素敵なお祝いまで戴いてしまいました。
d0048304_18443345.gif
こっそりこんなもの作っておいてくれるなんて、なんて憎いんだろう!
これにはかなり感動してしまいました。
ほんとにありがとう!大事にしますね!

解散してからはなつかしのHWメンバーとかなり久々にまったり。
d0048304_21461487.gif


わざわざ新規垢で来てくれたことろ、
一緒に来てくれたつっきー、
ログインしてくれたちゃお、
そして来てくれた皆さんほんとにありがとう!
予定外のアクシデントで予定外に時間とってしまって申し訳なかったですorz
快く祝ってくれたみんなに多謝!!

さー上納しますよー。

ちなみに最終ステはこうなりました。
d0048304_21471515.gif

[PR]

by angeldust2005 | 2007-05-07 23:51 | [AL]日記
<< ※注意! 【ジュノーフィールド 11(ス... >>