ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おでんと生体
相変わらずスリッパでせこせこお金稼ぎをしていると、
ちょっくら遊びに行かないかと誘われました。
二つ返事で溜まり場に戻ってみると、おでんに行くので生贄になれと。
d0048304_19195242.gif
案の定です。
(天使様がちょっと暗くて分かり辛かったので、画像の明るさ調整してます。)

俺のそばから離れない天使様のせいで、
逃げた3人が合流するのも起こしてもらうのも一苦労。
ずびばぜん(´Д⊂

なんとか合流して起こしてもらってやっと狩り!と思ったのもつかの間。
d0048304_1923974.gif
恐ろしいところだ!

仕切りなおしで今度はまじめに狩りに行こう!ということで生体2へ。
3とか無理ですからね!
でもガイルさん一人ぐらいこの面子なら屁でもないぜ!
d0048304_19263059.gif
俺は生贄だからいいんですよ。気にしないで。
紙ばっかりでなんにもいいものくれませんが、
何度かガイルさんと遊んでテンポもよく狩りしていた矢先…
d0048304_19283788.gif
SSには写ってませんがジェミニさん含むプチMHで全滅orz
俺は痛くも痒くもなくバカうけしてるだけですが、
この日何度もデスペナ食らってしまった90代の3人には大変申し訳なくorz
でも楽しかったしまぁいっか!

生体で出た青箱を開けてみると、中身は枝でした。
さっそく表に出てポキン。
d0048304_19384117.gif
なんでみんな見てるだけなの!

最後に崑崙闘技場へ。
アサで行ってもネタにはならないので40歳殴りマジで参戦。
d0048304_19323232.gif
倒れてるSSばっかだな今回は!
というわけでまたやろうね~(*´ω`)
[PR]

by angeldust2005 | 2007-05-11 19:16 | [AL]日記
<< 【エルメスプレート(スリッパ... ※注意! >>