ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
結婚式
d0048304_22595167.gif
おめでとう!

というわけでうちも便乗することにしました。
まずは結婚させるキャラを育成。
d0048304_2310318.gif
はい、セージ(嫁)とリンカー(俺)です。俺のはもちろん殴りです。
嫁様がカアヒとセージ魂でうはおkしたいと言うので政略結婚です。

ピザくんが結婚式を見た事がないというので、見に来る?と
声をかけるとなんだかたくさん集まってきてくださいました(;´Д`)
d0048304_2332244.gif
ちゃっかりみんなからお祝いまで頂いてしまって、
いまさらそんな祝福されるようなウヴい結婚ではないのに、
なんだか罪悪感でいっぱいです。

そうそう、協会は祭壇から出口まで直線コースなんですよね。
というわけで…
d0048304_2361690.gif
出口までチキチキ。

表に出て枝祭りまでしてもらっちゃいました。
遅い時間なのに集まってくれたみんな、本当にありがとう!
大好きだー(´Д⊂
d0048304_2374080.gif

[PR]

by angeldust2005 | 2007-05-21 23:59 | [AL]日記
<< おめでとう! チキチキ。 >>