ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
転生
嫁「転生しちゃおうか。」

俺「え、まだ遊ぶんちゃうの!?」

しばらくいろんなところに特攻すると張り切っていたはずの嫁が、
急に転生してしまおうと言い出しました。
どうやら思った以上に発光体で遊ぶ時間が取れず、
それならさっさとハイプリになってしまいたいと思ったようです。
まぁ、ずっとなりたいと言ってた転生職だもんね。ピンクだけど。

息子を連れて谷に遊びに行った後、そのまま転生することに。
持ち物とかお金とか、結構準備がめんどくさいということを知りました。
本来なら移動に必要な金額も計算して準備しなきゃいけないところですが、
息子のおかげでややこしくならずに済みました。できた子だ!ありがとう!

d0048304_23455342.gif

d0048304_23464887.gif

d0048304_23471423.gif

愛しのヒュッケたんも祝ってくれて大満足。
d0048304_23474127.gif

たまちゃんも駆けつけてくれて説教部屋へ。
d0048304_23483464.gif

転生(゚∀゚)!!
d0048304_2349913.gif

みんなが手伝ってくれたので、速攻でなつかしのシーフGでまた転職。
d0048304_23494160.gif

d0048304_23511684.gif

嫁はいいとこのお嬢さんで、俺はパン盗んできた悪ガキだそうです。
d0048304_235228.gif

この後もみんな時間遅いのにLv上げを手伝ってくれました。
d0048304_23545489.gif

装備も借りちゃったりで、ほんとにほんとにすみません、
みんなありがとう!愛してる。・゚・(ノД`)・゚・。
この借りはちゃんと返すからね!

そんなこんなで、念願のアサクロまでもう一歩。

弟一歩じゃないですよ。
[PR]

by angeldust2005 | 2007-07-21 23:36 | [AL]日記
<< 近況 変なコメントを削除しました >>