人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【時計地下3F(ペノ池)】- Ash Last[71(AX)]/杜葵[69(ハイプリ)]
【アルデバラン時計塔地下 3F (alde_dun03)】

-Ash Last-AX
Base[71]/Job[36]
Str[補正・支援込み77]
Flee[支援込み224]
Hit[支援込み128]
武器:+9中型黒蛇ジュル,+10毒スチレ,+10中型スチレ
防具:特記するものなし

-杜葵-ハイプリ
Base[69]/Job[33ぐらい]
Int[70前後]
Dex[78前後]
ヒール量[1680]
スキル:アコスキル,アスム2,ニューマ

Exp効率:計測なし
回復剤:白ぽ60個(使いませんでした)
滞在時間:30分

Lv的にはいけてるんだろうけど…
アサプリペアで狩るのは初めてで、ローグプリペアで慣れてるのと
SAがないことで狩り方がよくわからず。
AXハイプリペアはアスムがあるので痛くはないのですが、
キリエがないためテンポが非常に悪いです(;´Д`)
ローグと支援プリペアのほうがテンポよく狩れて楽しい気がします。
このペアでの狩り方に慣れたらまた違うんだろうけど。
また行くかどうかは嫁様の気分次第orz

ちなみにカタと二刀どっちがいいかなーと両方試してみた結果、
ペノはダメージと倒す時間を考慮するとどっちでも変わりませんでした。
ネズミはどっちでも当たらないので運次第。ということでこれもどっちでもOKということで。
ペノはちゃんとした特化二刀なら二刀に軍配が上がりそうですが。
Lastさんはカタ使いとしての意地があるので、錐を使う場所以外の特化は作らない…はず…
カタール研究はかなり良いですが、嬉ダメにはまだSTRが足りないようです(ノ∀`)

by angeldust2005 | 2007-08-14 14:32 | 狩場
<< 【ジュノーフィールド 11 (... 【氷の洞窟 3F】- Ash ... >>