ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
One Night Carnival
昨日は嫁、はまちゃん、獅子㌧と騎士団に行ってきました。
なんで騎士団になったのか…

物価上がったねー→エルも上がってきたね→騎士団行くか!

そんな不純な動機でした。
獅子㌧のリンカーがエスマ10になって騎士団行ってるって聞いたのもあるんですが。
はまちゃんはSP装備で盗る気満々だよ!

d0048304_13552723.gif
血騎士がいたのでやってみました。やっぱり何もくれませんでしたorz

そんなこんなでまったりと狩り進んでいたその矢先、悲劇は起こったのであります。

d0048304_1424973.gif
埋もれて見えないぐらいこてんぱんにやられました。
他にもいっぱいいたんだよヽ(`Д´)ノ
実は一度同じ場所で全滅して、リベンジで片付けに行った挙句の惨状だったり。
この時は結局獅子㌧が生き残ってなんとか復活。彼が勇者に見えました。

1時間半ぐらい遊んで腹が減ったので帰還。
俺がいるからレアはもちろん出ませんでしたが、エルもみんなで分けるだけ出たし楽しかったよ!
また行こうね~(´ω`)

-おまけ-
d0048304_1411361.gif
こないだ伊織さんとタナ2に行ったときの。
日記書くの忘れてタイミング逃してしまったのでSSだけ…
殺してばっかでごめんなさいでしたorz
[PR]

by angeldust2005 | 2007-08-26 14:24 | [AL]日記
<< ヘルモードセット 【崑崙1F】- Ash Las... >>