ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
めでたい!
我らが誤字クイーンが無事発光を迎えるというので、
発光イベントに参加してきました。
21時からっていうから間に合うかどうか微妙なところでしたが、
なんとか開始時間直前に集合場所に到着。d0048304_2322211.gif

場所は天津のようで。
陣取った席のせいで恐れ多くもトップバッターで折りますよ。
みんな蟲とか草とかキノコとか期待してるんだろうけど、そうはいかん!d0048304_2325050.gif
d0048304_2326992.gif
俺にしては快挙!いきなり終わっちゃう!?

誤爆発光が怖いとのことでかなり残してたらしく、
まぁそんなわけはなくどんどん折り続けて行くわけです。

途中、遅れてきた人たち待ちの為、主役が場を繋ぐことになったわけですが、
さすがというかなんというか、本日も絶好調のようです。d0048304_2332065.gifd0048304_23324154.gif
濃い男がお好みのようで(´ω`)

まぁそんなこんなで無事お約束のものも登場し…d0048304_23585443.gifd0048304_23342663.gif
油断した隙にばすがすがうさぐ。d0048304_022769.gif
後を追って旦那ちゃんもLv99達成!d0048304_031365.gif

後は恒例枝祭り。桜の下で宴会です。d0048304_2338441.gif
宴の後は必ず酔い潰れる人が出るもんです。d0048304_2339216.gif
二人ともおめでとう!お疲れさま!
Wチンクロを期待していたのですが、あっさり期待は裏切られたようです。

ていうかね、今回の日記2本立て用のSS多すぎて加工に2時間かかりました。
一体俺は何をやってるんだか!
[PR]

by angeldust2005 | 2007-09-08 00:04 | [AL]日記
<< ゲフェニア 最近の事情 >>