ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フレイヤ神殿
いつものメンバーでフレイヤ神殿4~5Fへ。
が、5F入った途端全滅してしまったので伊織さんハンターと嫁を加え、
公平の都合で若干キャラを変えてもらい再挑戦。
お手数おかけしましたorzd0048304_16575766.gif
まだHPが4000ちょいしかないので、LAがこんなに怖いMAPはありません。
何度かLA→SBやLA→SSとかいうコンボ食らいつつ転がりましたが、
それでもこの人数でも(むちゅこが大好きしてくれたのもありますが)、
全くマイナスにならないぐらいガシガシ上がります。
d0048304_1703661.gif
やっぱりPTで遊ぶときは湧きがよくてそこそこ苦戦するぐらいのほうが面白いね!
誰かが死ねばそれだけでネタになるし。d0048304_1725880.gif
ほらね。

清算後、詠ちゃんがクエスト紫から出した枝を誰が折るかサイコロ。
日の丸出した伊織さんがボケてくれるそうです。d0048304_174284.gif
d0048304_17101160.gif
本日もお疲れさまでした!
[PR]

by angeldust2005 | 2007-09-09 17:11 | [AL]日記
<< コンバーター ゲフェニア >>