ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビューティーサロン
色々思うところがあってデコAXを引退することにしました。
結構気に入ってたんだけどねっ。

今日までにどうしても変えたかったので、ここ数日はずっと材料集めしてましたよ。
金髪とつや髪は仁ちゃんに譲ってもらったので大分助かりました!
ありがとう!(´Д⊂

残りの髪を集めに、すっごい久々にフェイヨンDへ。d0048304_19531323.gif

なーんか懐かしいねー。
昔はシーフで転職追い込みから転職後しばらくはいつもここで上げてたのに。
殴りプリなんかもここでばっか狩ってたし、よくお世話になったMAPです。
あんなに(BOT含め)賑わっていたMAPには今はだ~れもいません。
鯖人口のせいもあるだろうけど、時代の移り変わりを感じました(´ω`)

髪も集めて、毒キノコで必死こいて6個集めたカルボを
翌日ディトリミン目的で狩りに行ったリムーバーがボコボコ5個も落としてくれやがりました。

肝心のディトリミンはまったくくれないからそのまた翌日(つまり今日)
嫁に買取してもらいつつリムーバーを狩り続けてたんですよ。
そしたら買取で集まったその瞬間を見計らうかのようにポロリポロリと
ディトを落としてくれやがりました。一体なんの嫌がらせかと。
昨日はカルボばっかで全然くれなかったくせにヽ(`Д´)ノ

まぁそんなこんなで納得いかないながらも無事材料が集まり、二人して髪型変更してきました。d0048304_2012174.gif

み、みんなはsmjっぽくないって言うけど、実は昔からこの髪型が一番多いんだぞ!(;`ω´)=3
アサもスルト以外ではこれが一番多くて、なんだか懐かしい感じです。

って色々昔のことを懐かしんでいたら徒労さんに
「昔を懐かしむなんて歳食った証拠だね」的なツッコミを頂きました。
そのとおりかも!
[PR]

by angeldust2005 | 2007-09-22 20:45 | [AL]日記
<< 初ケミ 髪型指定変更 >>