人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初ケミ
清算用に作った商人ですが、「とりあえずOC10なら清算できるよね」で
放置していた為荷物持てねー買い物できねー露店出せねーと
どうしようもないので転職させました。否、転職させて頂きました。初ケミ_d0048304_0523466.gif
BSのほうが好きなんですが、どうせ育てる気がないなら
今まで作ったことないケミにしてみようかと。
なので転職試験も初めてでしたが、だいーぶダルかったっす。
カンペなかったら絶対クリアできてないわ。
初ケミ_d0048304_0531858.gif
裏口入学みたいなもんなので、研究に励む脳みそがありませんごめんなさいっ。
どうでもいいけどこの人志茂田景樹に似てるよね。

んで、ものっそい久々に露店出そうとしたら一瞬出し方わかりませんでした…
でも金額はどうあれ、物が売れる感触が楽しいのでしばらくはまた露店放置続けそうです。
物が売れる感触が楽しいとか、商売人の血は隠せないってことですかね。
べっ、べつに腹黒くなんかないんだからねっ!


-おまけ-

初ケミ_d0048304_134020.gif
初ケミ_d0048304_14544.gif
皆さんお疲れ様でした~

by angeldust2005 | 2007-10-03 01:09 | [AL]日記
<< アサ祭り ビューティーサロン >>