ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アサ祭り
むかーし、別鯖でアサやり始めた頃は毎回参加してました。

まぁそれは置いといて…
はまちゃん(AX)、シャナっぺ(AX)、仁ちゃん(アサ)、詠ちゃん(チビプリ)でプチアサ祭り!
騎士団でレア祭りだそうです。はまちゃんいるけど、俺いるので期待はできません。d0048304_15141172.gif

しばらく狩ってると血の人に遭遇。d0048304_15154917.gif
スティ=ブリガン、ドロップ=ブリガンとか、俺のせいなのかな!

結局最後はアサらしく転がって終了。
一名生き残ってるのは外から撃ってたからだ!ヽ(`Д´)ノd0048304_15185318.gif

えーと、エルオリはそこそこ、あとレアらしいレアは…あれ?
ま、お疲れ様でした!またリベンジだ(´ω`)


-おまけ-

何日かに1度ぐらいやってくるアタックチャンス。d0048304_15204333.gif
何もくれないんですけどね。
[PR]

by angeldust2005 | 2007-10-14 15:23 | [AL]日記
<< 殴りアコ 初ケミ >>