ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
殴りアコ
ずーっと殴りプリをやりたいやりたいと思いつつ、
一旦作ったものの支援に作り直してしまったのでお蔵入りとなっておりました。

付与用セージ垢で1ヶ月チケット買っちゃったもんだから、
空いてるスロットにものすごーく殴りアコ作りたい衝動に駆られました。

d0048304_15291590.gif
作っちゃいました。

仁ちゃんが中型チェインを貸してくれたので、前回よりかなり育てるの楽です!
ほんとありがとう!(´Д⊂

で、ポリン島で狩ってたらオレンジジュースが出たのでテイム挑戦。
d0048304_15343419.gif
d0048304_1535144.gif
…('A`)

青リンゴも出たのでもういっかいヽ(`Д´)ノ
d0048304_1538921.gif
d0048304_15383280.gif
Σ(゚∀゚)

体育会系ドロップスのほうが好きなんだけどまぁいいか。

で、その後手伝ってもらってるときにまたオレンジジュースが出たのでリベンジ。d0048304_1541174.gif

もうええわ!ヽ(`Д´)ノ


-おまけ-

詠ちゃんGの新人さん歓迎会で、久々のチキチキ。d0048304_15422141.gif

彼は神でした。
[PR]

by angeldust2005 | 2007-10-14 15:45 | [AL]日記
<< 神様が降りてくる夜 アサ祭り >>