ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アコはあんまり好きじゃないんですが
AXそっちのけでひたすらアコです。
おもちゃでベース、葉猫でjobと交互に行き来しながらダラダラと…
d0048304_0213565.gif
ごめんねもうすぐ出ていくからあんまり追いかけ回さないで。


で、いい加減上がりにくくなってきたので、気分転換も兼ねて違うところに行きたくなりました。
ああそうだ、前さっぱりだめだったロウィーンとかどうかな!

d0048304_0205566.gif
門前払い。


結局葉猫か…なんて地味~に叩いてると伊織さんからお声が。

「まさか葉猫なんて狩ってないよね!」

狩ってますごめんなさいっ!

地下水路2がアノリアン消えて殴りアコならおすすめだよってことで、
早く追いついて一緒に遊ぶことを条件に(自己解釈)武器をいくつか貸し出してもらいました。
超ありがとうございます!(´Д⊂

よっしゃーサクっと転職しちゃうぜえええええええ
d0048304_0321951.gif
SP全然足りねぇえええええええ!

チャージアローで吹っ飛ばされた先で集中砲火とかね!
暗闇頻度も高くて、目隠しメイン垢から移してなかったのも失敗でした…
サクサク狩れたらおいしいのになぁ。
まだちょっと早かったようですorz

で結局。d0048304_037378.gif

あと50%地味にやります…_|\○_
[PR]

by angeldust2005 | 2007-10-31 00:44 | [AL]日記
<< 転職 神様が降りてくる夜 >>