ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
70台の壁激突中
土精を狩れるようになったので、長らくお借りしていた武器を返却に行ったはずが。

d0048304_145024.gif
めんどくさいと言いながらもこの為に作ったというブロソで来てくれるお茶目さん。
まぁ俺を連れていったがために、ハチ蜜 し か くれなかったんですけどね。

で、ついでに村正に持ち替えて殴ってもらいました。
d0048304_110463.gif
はえーわクリだわでもう俺まで快感。
俺もクリ騎士作りたくなってきた…てのは嘘ってほどでもないけどちょびっと本気。
でも殴りプリの装備すら揃えられないので実装は永遠にお待ちくださいorz

さてさてそんなこんなで土精オンラインはどうなのかというと。

d0048304_1141740.gif

d0048304_1145269.gif
こんなところで出すから肝心なときに運がないんだな(´ω`)


-おまけ-

d0048304_1155492.gif
そりゃこえーわw

(わかってると思うけど出したんじゃないからね!一応!念のため!)
[PR]

by angeldust2005 | 2007-11-17 01:21 | [AL]日記
<< 邪魔な奴 火山 >>