ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
平和のために
なんかよくわかりませんが、気付いたら獅子㌧とたまちゃんと
3人で村長に突っ込んでました。d0048304_2342502.gif

d0048304_23434097.gif
いや、まぁ、支援が俺な上にSPないんだよ!
ごめんなさい。

この後かくかくしかじかで伊織さんハンタも合流したりして、
なんかいけそうじゃん?てとこまで行ったんですが…
結局最後は違うペアにやられてしまいましたとさ。
傍で座って見てた獅子㌧からMVPがあがったのには倒した方々もショックエモ。
たまにはみんなで放置MVP突付くのも楽しっすね。
デスペナ上等な人、また遊びましょうね!


しかしよくよく考えてみると、平和を乱されているのはオーク村のオーク達なわけで。
のんびり暮らしてるところにどかどか踏み込んで来て、
理由もなく虐殺するこっちが悪いので村長に轢かれてもそら仕方ねぇ。
[PR]

by angeldust2005 | 2007-11-21 23:55 | [AL]日記
<< 正念場 邪魔な奴 >>