ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
正念場
70台はいつもステと狩場と経験値テーブルのバランスがうまく噛み合わず苦労します。
上がりにくくなってきたから次の狩場へ…と思っても、それにはまだステが追いつかず、
結局元の狩場に戻ったり。

今回もまだ西兄貴で上がるっちゃ上がるんですが、
だれてきたので他の狩場に行ってみようかと。
とりあえず牛。
d0048304_1573834.gif
んー、なんかイマイチ。
実はこのプリ、最初はクリプリにしようと思ってたんですが、
それで転生目指すのはあまりにもまぞすぎるかなと思い
倉庫にあったコボクリ2個つけてグロかけて、エセクリプリで楽しんでるのです。
牛はあんまりクリが出ずちょっとつまんねぇ。

で、せっかくのDB生かせるところはないかと思いついたのが…
d0048304_15113024.gif
クエストがんばりました。

d0048304_15121229.gif
おお、結構いけそうじゃん?
武器がないので+7店売りスタナに塩ですが、クリはかなり出るので楽しい!
これ中型とか持ってたらもっと楽しいんだろなぁ。
殴りプリしてると、金減らないけど溜まらないのが辛いところ。

たまにテレポ失敗するとこうなります。
d0048304_15151640.gif

たまにこんなことをする人がいらっしゃるせいで、
なかなかリムーバーに出会えなかったりしますが…
d0048304_15163817.gif

1時間狩って休憩に戻ると、そこからはもうやる気がなくなるのですが、
ここでやめてしまったらこれ以上上がらない気がするので
だるいながらも毎日なんとか狩りつづけてます。
せめて80台にはしてしまわないと面白さが引き出せないので頑張ります。


-おまけ-

あえぐ箱って何?と聞いたら親切な嫁様が
「使ったときにすごい恥ずかしい効果音出るアイテム」
と教えてくれました。まじで!(;゚Д゚)

「アァン アァンて音出るよ」 というので5個も買ってしまいました。
d0048304_15221739.gif

早速使ってみる!
d0048304_15242862.gif

うそつき!!。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by angeldust2005 | 2007-11-25 15:41 | [AL]日記
<< 大空洞 平和のために >>