ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5th Anniversary
別にユーザーにとってはめでたくもなんともないのですが。
祝い金よこせと言わんばかりのラグくじやパッケージも笑わせます。
そんなことより経験値UPしてくださいよ。

いつも通りに狩ってたら黄色いアナウンスが入ったので、
ようやく「ああ、アニバーサリーイベントなのね」と気付く程度。
丁度狩りすんのも疲れてきたし、ネタにもなるかなと思い見に行ってみました。

クエストついでにアルベルタへ。
d0048304_1749292.gif
えらい人だなぁ。
d0048304_17521193.gif

各街こんな状態だったらしく、500人ぐらいが各街に分散してるとして何人いるの…?
田舎鯖でこれだと都会鯖なんて身動きとれねーんだろうなぁ。
見学に行ってみようかと思いましたが、生憎もうキャラいないんだったorz

満足したのでクエストの続きをしようとゲフェンに移動。
d0048304_1754185.gif
なにもここでやらなくても…
2~3年前も同じようにして巻き込まれたなぁなんて思いながら、
騒ぎがおさまるまでコマ送りの画面を眺めておりましたっと(´ω`)
[PR]

by angeldust2005 | 2007-12-01 17:59 | [AL]日記
<< 大空洞その2 大空洞 >>