ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大空洞その2
大空洞見学に行こうとしたら、みんないたので混ぜてもらいました。
d0048304_20383194.gif

四角空洞1に行ったら何がなんだかわからないうちに全滅してしまったので
ポリン部屋を見学に。
d0048304_2040382.gif
アクエンも数いればなんとかなるもんですね。
飛ばれてもしれてるし。
つーか、みんな一生懸命戦ってるのにせっせとアイテム拾ってるのは誰ですか。

d0048304_20414777.gif
なんだこいつ古いくせに!

結局無難に狩れるのはハーレム部屋だけでしたが、
あそこも人数いないと厳しそうっすねー。
デスペナない部屋でも、あんだけ即死だと不完全燃焼に陥ります。
イベントダンジョンだから…とは思っていても、
もうちょっと一般人向けバランスのダンジョンがあってもいいんじゃないっすかね!
[PR]

by angeldust2005 | 2007-12-02 20:36 | [AL]日記
<< リンク 5th Anniversary >>