ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第一段階突破
d0048304_3144724.gif

ようやく80です。
実は殴り・支援含めてプリで81以上のキャラがいません。どの鯖にも。
前鯖で支援80・殴り76が最高だったり。
こっからプリ的に未知の領域なので第二段階突入ということで。

70過ぎから生体1で、カード&帽子がいくつ出るかなーと通い続けましたが、
結局80直前にこれ1個だけとかどういうこと!
d0048304_3203065.gif
どうも俺のクライアントのドロップテーブルがおかしいようで、
いくらパッチを当てても直りません。
ヘルプデスクに問い合わせてみるべきなのかも。

しかし未だに属性&素+7スタナしかないので他に行くとこがありません。
AXで金貯めて武器買うべきかな…

でもこいつは意地でも転生させてやりますよ!
[PR]

by angeldust2005 | 2008-01-02 03:26 | [AL]日記
<< 明けてだいぶ経ちましたが リンク2 >>