ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新生火山
なんかみんなでわいわい狩りに行きたいなぁと思っていたところに、
にゃがにゃがな人たちからお誘いを受けました。
いや、俺はオマケらしいですがでもそんなの関係ねぇ。

d0048304_15501989.gif
何故かアサ祭りみたいなPTで火山2へ。
MEと献身がいるので、共闘&状態異常目的のMAとTCでぺちぺち竜を。
火山mobが湧き湧きになったという話は聞いてましたが、
実際ちゃんと狩りするのは初めて。
こりゃ楽しいw (何もしてないけど。)

目標があるのでソロorペアで経験値稼ぎももちろん好きですが、
ずっと同じ狩場(しかも単調な氷とか)はすぐ眠くなるんだな…
人が増えるとやっぱどこでも何でも楽しいです。
またお邪魔するからね!(オマケとして。)
[PR]

by angeldust2005 | 2008-01-15 15:45 | [AL]日記
<< ゲフェニアツアー テコン系仮面 >>