ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Alice新年会
前々から告知にあった新年会。
カード帖をイベント勝者7名に進呈!てことしか決まっておらず、
具体的な内容は超ぶっつけ企画!

最近は結構ログイン率がよく、夜INすると7~10名ぐらいは居るんすよね。
久々のGイベントってことで当日もなかなかの集まりでした。d0048304_18291870.gif

みんなで案を出し合いつつ、枝モンファイトの勝者(3ペア+1人)にカード帖進呈、
それを開けて何が出るか当てた人にそのカードをあげよう祭りになりました。
ぶっつけの割になかなかの盛り上がりで面白かった!

だがしかし、イベントのお約束枝祭りで惨劇が。
d0048304_1832120.gif
うっは全滅w

なんとか片付けて溜まり場に帰還後、何故か人数分の老人仮面を作ろう!
という流れに。イカさんが素敵すぎるから!

とりあえず17人分ちゅーことで、丸太8500個とか鬼です。
もちろん一日では無理なので、これからイベントの時とか
なんだかんだでみんなで集められたら楽しいね!
完成した暁には全員で仮面被って砦を落としに行くそうです。
でもよくよく考えたらGLv8もあって承認がないですよマスター!(;゚Д゚)
プロ練り歩きから始まって、人気狩場通りすがりツアーとかどうすか。
[PR]

by angeldust2005 | 2008-01-20 18:44 | [AL]日記
<< 75以上推奨固定経験値クエスト... EV >>