人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
旅立ち
先日、1年半ぐらいお世話になったAlice in Wonderlandから旅立ちました。
surtに来て、HW以外で初めて入ったギルドで、すごく居心地のいいギルド。
前の鯖でも色々ギルドには入っていたけど、HW以外に「家」だと思えたのは
ここが初めてだったかもしれないなぁ。

少しずつ少しずつ、その空気が変わり始めてきて
一番楽しかった頃の面影がだんだん薄れてきてしまって、
そういうことを感じている自分が一番今のこのギルドにとっては
異分子なんだろうなと気付いてしまった時に、
そこに居る意味がわからなくなってしまいました。

誰のせいでもなく何が嫌なわけでもなく、
そこに居る意味がわからないなら一度離れてみるのもいいかなと。

他のギルドに行ってみようなんて考えは特にありません。
マイギルドで、今まで通り遊びたいときに遊びたい人達と過ごすつもりです。

マスター及びメンバーの皆さん。
本当に本当にお世話になりました。ありがとう。
またAliceが恋しくなったら里帰りします(´ω`)

旅立ち_d0048304_23385760.gif

by angeldust2005 | 2008-03-19 23:41 | [AL]日記
<< [いろいろ] The Sign 1部 殴りアコプリ祭り >>