ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々に
mixiのほうで接触のある方々はご存知でしょうが、
実は3月末に軽い手術をした後しばらく自宅療養してまして。
1週間ほど動けずに引き篭もっておりました。
その間はとりあえず仕事でPCに向かうのが精一杯で、
気晴らしに…と思いROにログインしてみても1時間ももたずに落ちたりしてました。

全く遊ばない日が続くと、だんだんそれに慣れてきてしまうんですね。
アリスを抜けて、ログインしても誰とも話すこともなく
カプラと狩場の往復だけというのも悪かったんでしょう。
どんなに忙しくても時間なくても、1本分ぐらいは狩りしたい!
と毎日半ば病気のように思ってたのが嘘のように平気になってしまいました。

でもまだまだやりたいことはあるんですよね。
時間とタイミングが合えばみんなとも遊びたいし。
まだ休止も引退もするつもりはないんです。

そんなこんなで少し時間があればとりあえずログインして、
だらだらとプリで遊んでたわけなのですが、
こないだリアル髪染めで放置してた間にはまちゃんからお誘いが!(;゚Д゚)

溜まり場に行くと伊織さんもいて、久々に嫁も召還してアビスに連れてってもらいました。
d0048304_0443366.gif
やっぱみんなといると楽しいね!

d0048304_0461614.gif
それもまた良し。

おかげさまでまだまだ楽しめそうです(´ω`)
みんなありがとう!大好きだ!


-おまけ-
d0048304_0512116.gif

d0048304_0514334.gif
※注 紫色のゴミ箱です。
[PR]

by angeldust2005 | 2008-04-23 00:57 | [AL]日記
<< さすがというかなんというか。 [名もなき島] 名もなき島入場... >>