ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近更新マメです。
ここ最近、伊織さん&はまちゃんによく遊んでもらってます。
日記のネタまで提供して頂けて大助かりです(*´ω`)

さてさて今度は4人で名無し島へ。
d0048304_22163180.gif
せっかくなんで3Fまで行ってクエストをやってしまおうかということになり、
王様部屋で合流しようってことになったんですが…
d0048304_22191328.gif
まぁ、案の定。
途中ベルゼブブ狩りのPTがいてちょっと見てみたいなぁなんて思ったりもしましたが、
そんなん見てる余裕もなく何度か転がってはしぶとくリトライ。
おかげでなんとか無事みんなで王様部屋に到着。d0048304_22273073.gif
まさかこのクエストクリアできるとは思ってませんでした!
みんなありがとう(*´3`)


-おまけ-
もうひとつG作りました。d0048304_22284492.gif
ADのほうは嫁がマスターなんで色々不便が多くて。
別に募集したりするつもりはないですが、
承認だけ取ってエンペ割るぐらいは遊べるようにしてみました。
G名が気になる人は個別にお問い合わせください(´ω`)
[PR]

by angeldust2005 | 2008-05-21 22:34 | [AL]日記
<< [飛行船内] 飛行船追加クエスト ネタじゃないつもり。 >>