ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年 09月 11日 ( 1 )

発光
なんだかんだでようやく殴りプリが発光しました。
追い込みは恥を忍んでアヌビスとか。

でもやっぱ、最後ぐらいは憧れのニブル発光がいいなぁと思ってて。d0048304_2342170.gif

d0048304_2342531.gif
うん。満足。
5年ぐらい夢見続けた殴りプリのLv99。
やっぱ意地でも殴り上げてやればよかったかなとちょっと後悔もしてみたり。
まぁいいか。

で、はまちゃん&伊織さんがモロクにいるというので、見学に行ってみました。
思い出の地モロクがひどい有様だ…

βの芋行商から始まり、どの鯖行っても楽しかったシーンを思い出すと
ほとんどモロクの景色なんだよね。なんでだろうなぁ。
フェイヨンといいモロクといい、俺の思い出の地はことごとく潰されていくなw
フェイヨンD前がかろうじて残っててくれてるのがせめてもの救い?

とにかく魔王は今すぐ俺と俺の思い出の中の仲間に謝れ。

とか浸ってるとこんな目に。d0048304_23503574.gif
逃げろ。

天使様意外のなんか色々をみんなでボコって、いい時間になったのでおやすみ。
で、今日さっさと転生しちゃいました。
え、ビショップ?待つだけ無駄だしね…d0048304_23525943.gif
まぁのんびり念願の白プリにさせようと思います(*´ω`)
[PR]

by angeldust2005 | 2008-09-11 23:59 | [AL]日記