ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 6 )

Lv99になりました
1年ぶりくらいの日記です。

昨年11月くらいに前々からやりたかったMEプリを作り、
昨日とうとう発光しましたヽ(゚∀゚)ノ
実は今年の3月には98になってたのですが
色々あって長い98生活をすごしてました。

8ヶ月という期間は長かったようなあっという間だったような…。
なんでも投げ出しやすい性格の私がLv99だなんて
昔に比べたらほんとLv上げしやすくなったなぁ、なんて。

転生して今の強さまで戻るのはきっと無理かもなぁと思っているので
まだしばらく転生せずに遊びたい&GLv上げに勤しみます。

色々特攻しに行くわよ!


昨日はお忙しい中沢山の方に集まってもらって
ほんとうにありがとうございました。
感謝してもしきれないくらいの記念をいただきました。

新規垢まで作ってきてくれた蛙たん夫婦!
ほんとにどうもありがとう(*´3`)

わざわざ時間作ってくれたGのみんなもmj愛してる!
これからもどうぞよろしくね。


LvupのSSは撮り損ねたのですが、祭り後の記念撮影
d0048304_0375542.jpg

一人違う子がいるよ!



枝にて発光の予定が、一本目にしてノビに召還される羊羹で即死。
d0048304_0452937.jpg



d0048304_0455252.jpg





発光後、おでん神殿に遊びに行った記念撮影
d0048304_0475100.jpg




記念撮影後、「下の入り口目指そう~」と目指した直後の惨事
d0048304_0475083.jpg

[PR]

by angeldust2005 | 2007-07-17 00:47
[茗荷] ランカーへの道 その1
ランクインポーションを自作しようと思い立って早半年。
製造ステのまーちゃんが1.5倍期間利用してようやく転職し、
jobもそこそこ上がってきたので製薬日記メモでもつけてみようかと思います。

d0048304_221127100.gif

メンテ明けてスルトで初めて製薬してみました。
とりあえず乳鉢その他を地味に買う。
100個づつしか買えないので鳥の親密上げながら地味に買う。

d0048304_2212786.gif

倉庫いっぱい。

d0048304_22142960.gif

ひたすら製薬製薬製薬…
スリムポーションがなかなか電卓通りできずに苦戦。
結果一覧は一番下に掲載してます。

今現在のこの鯖のランキングポイントはこんな感じです。
d0048304_22163639.gif

本日のポイント。
まだまだ先は長いですなり。
d0048304_22311963.gif


----------------------------------------------------
ファーマシー結果
D68+20+10
L52+2+30
I9+16
JOB32
PP10LP10

赤ぽ
90/100
88/100
80/100
84/100
91/100
87/100(520/600)86.7%
黄ぽ
83/100(83/100)83.0%
白ぽ
84/100
85/100(169/200)84.5%
赤スリム
66/116(66/116)56.9%
白スリム
5/10(5/10)50.0%
[PR]

by angeldust2005 | 2006-06-27 22:06
スキン変更
ものっそい嫌がられそうですがかわいいスキンがあったので勝手に変更
(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

さておき、とりあえず必要なもの
・+4レイドマフラ 13M
・フェンクリップ 5.5M
・アナコンダクc(残り2枚) 1.25M*2
合計21M( д )   ゚    ゚

二人で崑崙がんばって640kz/1h
ソロでがんばって400kz/1h
ソロ2:ペア1として480kz/1h

21M稼ぐのに、43時間45分…
がんばるよヽ(`Д´)ノ
[PR]

by angeldust2005 | 2005-11-25 17:33
[茗荷] 復帰
はい、ひとまず気まぐれに課金してみたので復帰です。
廃の引退は(ry

ひろさんやえりさんの発光見て、Tiametで遣り残したことを思い出し、少しやる気が出てしまいました。いつまでもつかわかりませんg
アルと一緒にやるまでは、
「支援プリなんてやらね( ゚д゚)、ペッ やっぱBSだなBS」
だったのに、今やどの鯖行ってもとりあえずアコを作る始末です。
いつも転職するかしないかの頃に必ずケンカするジンクスも含めてがんばっていこうかと思う所存であります。
やっぱり今回もケンカしたね!


とりあえず、指先ひとつで前衛攻撃職を操るサドいプリ目指します。
目標は同時発光。頼むぜ相棒。
d0048304_22344351.gif
[PR]

by angeldust2005 | 2005-11-11 15:47
[茗荷] 転職しました
d0048304_11512732.gif
れもたんに公平してもらって、最後は愛莉さんとヘドロンにも手伝ってもらって何とか転職できました。
おんぶに抱っこでしたがみんなほんとにありがとうありがとう。
ありがとうで済まそうって腹だなおまい。

まだまだ龍の城でレベル上げれそうです。
土精はちょっときびしいのですが、レア持ってるmobばかりなのでそのうちカードでも出ないかしら~と淡い期待。
期待してると出ない法則ですねそうですね。

目指すはAGIカンストDEX70くらいのHAEE短剣砂ローグです。ガンガル
[PR]

by angeldust2005 | 2005-05-18 11:54
[茗荷] はじめまして
スルトで活動始めてみました茗荷(みょうが ×イナリ)といいます。
3日と続かない日記ですが台所のホワイトボード代わりに書いてみようかと思います。

TOPのSS見る限りものっそい仲悪そうですがほんとはものっそいラヴラヴです。
…きっと。多分。そのはず。

しばらくはシーフ(行末はローグ)メインで、稼げるようになったらBS、弓でも作ろうかと思います。
ALと同じくコメント大歓迎です。お手柔らかに。
[PR]

by angeldust2005 | 2005-05-13 16:50