ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:[AL]日記( 78 )

新生火山
なんかみんなでわいわい狩りに行きたいなぁと思っていたところに、
にゃがにゃがな人たちからお誘いを受けました。
いや、俺はオマケらしいですがでもそんなの関係ねぇ。

d0048304_15501989.gif
何故かアサ祭りみたいなPTで火山2へ。
MEと献身がいるので、共闘&状態異常目的のMAとTCでぺちぺち竜を。
火山mobが湧き湧きになったという話は聞いてましたが、
実際ちゃんと狩りするのは初めて。
こりゃ楽しいw (何もしてないけど。)

目標があるのでソロorペアで経験値稼ぎももちろん好きですが、
ずっと同じ狩場(しかも単調な氷とか)はすぐ眠くなるんだな…
人が増えるとやっぱどこでも何でも楽しいです。
またお邪魔するからね!(オマケとして。)
[PR]

by angeldust2005 | 2008-01-15 15:45 | [AL]日記
風文字
ペアでは今のとこ氷ぐらいでしか狩りできません。
なんとかようやくMA10に。d0048304_15362919.gif

そろそろ帰ろうかーという頃に、なんだか見覚えのあるPTが…d0048304_15382949.gif


d0048304_15392379.gif


d0048304_1540725.gif

うおおおおすげーーーー!
小ネタを披露してもらって大興奮。
氷Dだとまた綺麗に見えますね!
またなんか新しいネタも期待しとります(´ω`)
[PR]

by angeldust2005 | 2008-01-13 15:40 | [AL]日記
近況
80になってから狩場を変えました。
d0048304_2485742.gif
SD5で細々とやってます。
Lvの上がり具合はそんなにいいわけじゃないですが、
生体1よりはまだお金稼げるかなーと…

たまにこんな人もいますが。d0048304_2513081.gif
どうでもいいけど、なんかこれベストショットじゃないすか!

それから嬉しいことに昔からの友人がROに復帰してsurtに来てくれました。d0048304_2542443.gif
徒労さんとも久々にまったり話せたりして。

今日はその復帰した友人達と狩りに行ってみました。
Lvが合ってすこーしでも一緒に戦えそうなリンカー(殴)でお供。d0048304_2571358.gif
あまりマジ系の方と一緒に遊ぶことがないので、
色々ご迷惑をおかけしたかもしれませんorz でも楽しかった!

しかしこんなLvで(しかも殴りんかーで)こんなとこに来るとは思ってもみませんでした。
もちろん食らえば痛いですが、意外となんとかなるもんですな~。
カウンターダガー面白いしね!
また是非是非連れてってくださいね~
[PR]

by angeldust2005 | 2008-01-12 03:02 | [AL]日記
明けてだいぶ経ちましたが
すっかり正月気分も抜けた(であろう)今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
おいらは正月休みの余波がひどく、実はほとんどログインできてませんorz

それはさておき、まずは今年のROの目標。


1.殴りプリ転生


…これぐらいしかないな!

あとはまぁのんびり楽しく遊べればそれで満足です(´ω`)


それから、仁ちゃんと詠ちゃんのブログが復活したようなのでリンクさせてもらいました。

■仁ちゃん「にゃがにゃがな日々

■詠ちゃん「決して混ざり合うことのない~ふたつの世界~(仮)


というわけで今年もよろしくお願いいたします!
適当に絡んでいただけると大変喜びますので!
[PR]

by angeldust2005 | 2008-01-10 23:38 | [AL]日記
第一段階突破
d0048304_3144724.gif

ようやく80です。
実は殴り・支援含めてプリで81以上のキャラがいません。どの鯖にも。
前鯖で支援80・殴り76が最高だったり。
こっからプリ的に未知の領域なので第二段階突入ということで。

70過ぎから生体1で、カード&帽子がいくつ出るかなーと通い続けましたが、
結局80直前にこれ1個だけとかどういうこと!
d0048304_3203065.gif
どうも俺のクライアントのドロップテーブルがおかしいようで、
いくらパッチを当てても直りません。
ヘルプデスクに問い合わせてみるべきなのかも。

しかし未だに属性&素+7スタナしかないので他に行くとこがありません。
AXで金貯めて武器買うべきかな…

でもこいつは意地でも転生させてやりますよ!
[PR]

by angeldust2005 | 2008-01-02 03:26 | [AL]日記
Christmas party
せっかくのイブの夜なので、枝パーティーでもしないかとお誘いがあったので便乗!
みんななんでログインしてんだ!(;゚Д゚)
d0048304_1442252.gif

d0048304_145573.gif

d0048304_1453621.gif

d0048304_1461763.gif

なんだかタナ&生体祭りでしたが、出やすくなったんですかねぇ。
全滅を繰り返しつつもなんとか片付け…
ゴスリンはお散歩に行ってしまったのでそっとしておくことに…(´ω`;)

枝が終わると幹事達からステキなお土産もらっちゃったり。d0048304_1485590.gif

憎いね幹事!ありがとう!!

そんなこんなでメリークリスマス(´ω`)d0048304_14161369.gif
[PR]

by angeldust2005 | 2007-12-25 23:55 | [AL]日記
大空洞その2
大空洞見学に行こうとしたら、みんないたので混ぜてもらいました。
d0048304_20383194.gif

四角空洞1に行ったら何がなんだかわからないうちに全滅してしまったので
ポリン部屋を見学に。
d0048304_2040382.gif
アクエンも数いればなんとかなるもんですね。
飛ばれてもしれてるし。
つーか、みんな一生懸命戦ってるのにせっせとアイテム拾ってるのは誰ですか。

d0048304_20414777.gif
なんだこいつ古いくせに!

結局無難に狩れるのはハーレム部屋だけでしたが、
あそこも人数いないと厳しそうっすねー。
デスペナない部屋でも、あんだけ即死だと不完全燃焼に陥ります。
イベントダンジョンだから…とは思っていても、
もうちょっと一般人向けバランスのダンジョンがあってもいいんじゃないっすかね!
[PR]

by angeldust2005 | 2007-12-02 20:36 | [AL]日記
5th Anniversary
別にユーザーにとってはめでたくもなんともないのですが。
祝い金よこせと言わんばかりのラグくじやパッケージも笑わせます。
そんなことより経験値UPしてくださいよ。

いつも通りに狩ってたら黄色いアナウンスが入ったので、
ようやく「ああ、アニバーサリーイベントなのね」と気付く程度。
丁度狩りすんのも疲れてきたし、ネタにもなるかなと思い見に行ってみました。

クエストついでにアルベルタへ。
d0048304_1749292.gif
えらい人だなぁ。
d0048304_17521193.gif

各街こんな状態だったらしく、500人ぐらいが各街に分散してるとして何人いるの…?
田舎鯖でこれだと都会鯖なんて身動きとれねーんだろうなぁ。
見学に行ってみようかと思いましたが、生憎もうキャラいないんだったorz

満足したのでクエストの続きをしようとゲフェンに移動。
d0048304_1754185.gif
なにもここでやらなくても…
2~3年前も同じようにして巻き込まれたなぁなんて思いながら、
騒ぎがおさまるまでコマ送りの画面を眺めておりましたっと(´ω`)
[PR]

by angeldust2005 | 2007-12-01 17:59 | [AL]日記
大空洞
なんかノリでその場にいたみんなで行くことになりました。
d0048304_2127561.gif

d0048304_21275471.gif
HP181で諦めてSS撮りました。
部屋によって湧きの激しいとこ甘いとこがあるようですねー。
デスペナあるなしもよくわからないけど…

てことで調べてみたのでメモ。

地下大空洞02(四ツ部屋 Lv1~49) (テレポ○ デスペナ○)
地下大空洞03(渦巻きの路 Lv50~70) (テレポ○ デスペナ○)
地下大空洞04(十字の路 Lv50~70) (テレポ○ デスペナ○)
地下大空洞05(四角空洞1) (テレポ× デスペナ×)
地下大空洞06(網の目の路1) (テレポ× デスペナ×)
地下大空洞07(四角空洞2) (テレポ○ デスペナ○)
地下大空洞08(網の目の路2) (テレポ× デスペナ×)
地下大空洞09(蜃気楼の城) (テレポ× デスペナ×)
地下大空洞10(幻惑の森) (テレポ× デスペナ×)
地下大空洞11(原罪の空洞) (テレポ○ デスペナ○)
地下大空洞12(最も深き空洞) (テレポ× デスペナ×)

※テレポ不可MAPはシーズモード(死亡時セーブポイント、フェン無効)
※配置mobはRAGtimeさん参照で。
※期間:2007/11/27~2008/1/15
 
[PR]

by angeldust2005 | 2007-11-28 21:51 | [AL]日記
正念場
70台はいつもステと狩場と経験値テーブルのバランスがうまく噛み合わず苦労します。
上がりにくくなってきたから次の狩場へ…と思っても、それにはまだステが追いつかず、
結局元の狩場に戻ったり。

今回もまだ西兄貴で上がるっちゃ上がるんですが、
だれてきたので他の狩場に行ってみようかと。
とりあえず牛。
d0048304_1573834.gif
んー、なんかイマイチ。
実はこのプリ、最初はクリプリにしようと思ってたんですが、
それで転生目指すのはあまりにもまぞすぎるかなと思い
倉庫にあったコボクリ2個つけてグロかけて、エセクリプリで楽しんでるのです。
牛はあんまりクリが出ずちょっとつまんねぇ。

で、せっかくのDB生かせるところはないかと思いついたのが…
d0048304_15113024.gif
クエストがんばりました。

d0048304_15121229.gif
おお、結構いけそうじゃん?
武器がないので+7店売りスタナに塩ですが、クリはかなり出るので楽しい!
これ中型とか持ってたらもっと楽しいんだろなぁ。
殴りプリしてると、金減らないけど溜まらないのが辛いところ。

たまにテレポ失敗するとこうなります。
d0048304_15151640.gif

たまにこんなことをする人がいらっしゃるせいで、
なかなかリムーバーに出会えなかったりしますが…
d0048304_15163817.gif

1時間狩って休憩に戻ると、そこからはもうやる気がなくなるのですが、
ここでやめてしまったらこれ以上上がらない気がするので
だるいながらも毎日なんとか狩りつづけてます。
せめて80台にはしてしまわないと面白さが引き出せないので頑張ります。


-おまけ-

あえぐ箱って何?と聞いたら親切な嫁様が
「使ったときにすごい恥ずかしい効果音出るアイテム」
と教えてくれました。まじで!(;゚Д゚)

「アァン アァンて音出るよ」 というので5個も買ってしまいました。
d0048304_15221739.gif

早速使ってみる!
d0048304_15242862.gif

うそつき!!。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by angeldust2005 | 2007-11-25 15:41 | [AL]日記