ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:[AL]日記( 78 )

平和のために
なんかよくわかりませんが、気付いたら獅子㌧とたまちゃんと
3人で村長に突っ込んでました。d0048304_2342502.gif

d0048304_23434097.gif
いや、まぁ、支援が俺な上にSPないんだよ!
ごめんなさい。

この後かくかくしかじかで伊織さんハンタも合流したりして、
なんかいけそうじゃん?てとこまで行ったんですが…
結局最後は違うペアにやられてしまいましたとさ。
傍で座って見てた獅子㌧からMVPがあがったのには倒した方々もショックエモ。
たまにはみんなで放置MVP突付くのも楽しっすね。
デスペナ上等な人、また遊びましょうね!


しかしよくよく考えてみると、平和を乱されているのはオーク村のオーク達なわけで。
のんびり暮らしてるところにどかどか踏み込んで来て、
理由もなく虐殺するこっちが悪いので村長に轢かれてもそら仕方ねぇ。
[PR]

by angeldust2005 | 2007-11-21 23:55 | [AL]日記
邪魔な奴
水スタナが売ってたので勢いで購入し、ちょこちょこ西兄貴に行ってます。

でたー。
d0048304_1534139.gif
騎士が上がっていったのでやるのかと思ったら、速攻戻ってきたり。
なんだよ意気地なし!

で、30分後。
d0048304_15355556.gif
まだいるし(;´Д`)

更に1時間後。
d0048304_1537588.gif
さすがにもういないだろうと思って油断した!

更に30分ほど後にまた遭遇するわけですが、
SWに入ったハンタ(スナかも)がいたので多分やってくれたでしょう。
どんだけ放置やねん。


Lvも上がったのでプロに戻ると、また虎の人が現れたとのこと。
楽しそうなのでふっかけて連れてってもらいました(´ω`)
d0048304_15414418.gif

d0048304_15421799.gif
ごめんなさいorz
いざリベンジ。d0048304_154250100.gif

d0048304_15442256.gif
お疲れ様っす!
今回はなんと爆炎が出たそうで。
俺がいるのにおかしいじゃん?
と思ったんですが、運の比率が変わることはないようです。
この後少しローグのお手伝いをしたのですが、
明らかに箱の出がいつもより悪いとのこと。
'`,、('∀`) '`,、やっぱりなwwwwww ごめんなさいorz
[PR]

by angeldust2005 | 2007-11-18 15:51 | [AL]日記
70台の壁激突中
土精を狩れるようになったので、長らくお借りしていた武器を返却に行ったはずが。

d0048304_145024.gif
めんどくさいと言いながらもこの為に作ったというブロソで来てくれるお茶目さん。
まぁ俺を連れていったがために、ハチ蜜 し か くれなかったんですけどね。

で、ついでに村正に持ち替えて殴ってもらいました。
d0048304_110463.gif
はえーわクリだわでもう俺まで快感。
俺もクリ騎士作りたくなってきた…てのは嘘ってほどでもないけどちょびっと本気。
でも殴りプリの装備すら揃えられないので実装は永遠にお待ちくださいorz

さてさてそんなこんなで土精オンラインはどうなのかというと。

d0048304_1141740.gif

d0048304_1145269.gif
こんなところで出すから肝心なときに運がないんだな(´ω`)


-おまけ-

d0048304_1155492.gif
そりゃこえーわw

(わかってると思うけど出したんじゃないからね!一応!念のため!)
[PR]

by angeldust2005 | 2007-11-17 01:21 | [AL]日記
火山
絶対最初に出会った敵で死ぬよって言ったのに。d0048304_236786.gif


見学もなにも、多分入り口しか見れないよって言ったのに。
d0048304_237513.gif

リザキルされただけで終わったわ!ヽ(`Д´)ノ

いや、受け渡し頼んだついでにちょこっと遊びに行ったんですけどね。
ちょっと覗いて落ちるつもりだったんですが、
結局デスペナ取り戻す為に久々AXで狩りしましたよ。
殴りプリも楽しいけど、やっぱアサも楽しいな!
こないだ逆のこと言ってたとか言わない。


-おまけ-

さわちゃんが武器貸し出しのお礼にと、取れたてホヤホヤの青箱を2個もくれました。
俺が触った箱は…
d0048304_23131822.gif

d0048304_23134047.gif

やっぱり古く青いゴミ箱(´ω`)
[PR]

by angeldust2005 | 2007-11-13 23:16 | [AL]日記
鈍器
鋼鉄がある程度溜まったので、そろそろ属性スタナーを作ってもらおう!
と思いまして。いつまでも借りっぱなしはやはり気が引けるのでorz

ソドメなら売ってるんだけど、スタナーは全く露店に並んでないっすね…
何故か成功率が低いらしく、製造BSさんでも皆さん敬遠されるとのことで。
というわけで、溜まり場に戻ったときに居合わせた伊織さんに勢いで頼んでみました。
d0048304_22574528.gif

大丈夫、俺補正がかかるのでそう簡単に出来るとは思ってません!
例え成功率100%だとしても、俺が材料触った時点でほら…ね…

d0048304_22581784.gif
(;´Д`)…

d0048304_22423368.gif
超ありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。
名前おもっきし出しちゃってるのでモザイク意味ないとか言わない。

というわけで土精にチャレンジ。
前行ったときはさっぱりだめだったんですが、Lvも上がったし
いけるようならお借りしてた土スタナをお返ししようと思いまして…
d0048304_22483111.gif
いい感じにピヨってくれる上に、全員ソロ(土精が)なので全然SP楽じゃん!
鳥人間はよくG狩りしてらっしゃるので、SPもたずに休憩が必要なんです。

d0048304_22505822.gif
ほらね。
写ってないけどあと2~3人いたりします。

しばらくのんびり土精オンラインです。


-おまけ-

d0048304_22542633.gif
シィラくんおかえり!
[PR]

by angeldust2005 | 2007-11-12 20:02 | [AL]日記
久々に会ったらこれだ。
プリになったので、仁ちゃんに借りてた武器を返しにいきました。
お礼に(俺が触った)青箱をプレゼント。
出てきたのは化粧品。

仁ちゃんポイ

しゃなっぺ湧く

しゃなっぺ拾う
d0048304_235441.gif

d0048304_2354347.gif

d0048304_2364935.gif
d0048304_2374314.gif
d0048304_238851.gif
d0048304_2393775.gif
d0048304_23101830.gif
はまちゃん顎外れちゃう!

で、一体なんの誤字だったのか。
d0048304_23114384.gif

相変わらず期待を裏切らないあたりさすがですね。
ちなみにIMEの辞書重くないのかと聞いてみたら、
1万あった登録を頑張って1000まで減らしたそうです。
1万も何登録してたのかこと細かに問い質してみたい!
[PR]

by angeldust2005 | 2007-11-05 23:16 | [AL]日記
転職
ようやくjob50です。d0048304_08399.gif


転職!ヽ(´ω`)ノd0048304_092622.gif
間違えた。

こっちでした。d0048304_0101167.gif
びみょ~な違いですが、言わなきゃ多分誰も気づかないよね。
ヒマな人は間違い探しでもどうぞ。

ちゅーわけで今度こそ間違いなく転職!ヽ(゚∀゚)ノ
d0048304_01304.gif

アサも楽しいけどやっぱ殴りプリいいね!
d0048304_0155965.gif
激しくソロ仕様だけど俺のキャラ全部そうだし今更気にしない。
さーて殴りハイプリ目指して頑張りますよー。

あれ、チェイサーは?(;´ω`)


-おまけ-

d0048304_0192445.gif
smjは囲まれている。
[PR]

by angeldust2005 | 2007-11-02 00:22 | [AL]日記
アコはあんまり好きじゃないんですが
AXそっちのけでひたすらアコです。
おもちゃでベース、葉猫でjobと交互に行き来しながらダラダラと…
d0048304_0213565.gif
ごめんねもうすぐ出ていくからあんまり追いかけ回さないで。


で、いい加減上がりにくくなってきたので、気分転換も兼ねて違うところに行きたくなりました。
ああそうだ、前さっぱりだめだったロウィーンとかどうかな!

d0048304_0205566.gif
門前払い。


結局葉猫か…なんて地味~に叩いてると伊織さんからお声が。

「まさか葉猫なんて狩ってないよね!」

狩ってますごめんなさいっ!

地下水路2がアノリアン消えて殴りアコならおすすめだよってことで、
早く追いついて一緒に遊ぶことを条件に(自己解釈)武器をいくつか貸し出してもらいました。
超ありがとうございます!(´Д⊂

よっしゃーサクっと転職しちゃうぜえええええええ
d0048304_0321951.gif
SP全然足りねぇえええええええ!

チャージアローで吹っ飛ばされた先で集中砲火とかね!
暗闇頻度も高くて、目隠しメイン垢から移してなかったのも失敗でした…
サクサク狩れたらおいしいのになぁ。
まだちょっと早かったようですorz

で結局。d0048304_037378.gif

あと50%地味にやります…_|\○_
[PR]

by angeldust2005 | 2007-10-31 00:44 | [AL]日記
神様が降りてくる夜
川村カオリの歌にありましたが。懐かしい。

神様が降りてきたのはこの人です。
d0048304_1755694.gif
d0048304_1739377.gif
d0048304_1740634.gif

+9ですってよ!愛だね愛(*´ω`)

沢ちゃんの属性ダマを伊織さんが作るというので、その流れで色々製造祭りに。
フィストが7個?だったかな、出来たのでマスタが+10にする!と爆裂モードで挑んだ結果です。
生憎+10は拝めませんでしたが、十分いいもの見れましたよ!
ネタらしいけど、爪モンクには普通に使えないんですかね…?
俺がモンクするときはいつも爪だから、何でネタなのかわかりません!
モンクなのに鈍器持ったり盾持ったりしてるの見えるのが嫌なんよねー。

ま、それは置いといて…
とにかくおめでとうでした~
[PR]

by angeldust2005 | 2007-10-21 17:56 | [AL]日記
殴りアコ
ずーっと殴りプリをやりたいやりたいと思いつつ、
一旦作ったものの支援に作り直してしまったのでお蔵入りとなっておりました。

付与用セージ垢で1ヶ月チケット買っちゃったもんだから、
空いてるスロットにものすごーく殴りアコ作りたい衝動に駆られました。

d0048304_15291590.gif
作っちゃいました。

仁ちゃんが中型チェインを貸してくれたので、前回よりかなり育てるの楽です!
ほんとありがとう!(´Д⊂

で、ポリン島で狩ってたらオレンジジュースが出たのでテイム挑戦。
d0048304_15343419.gif
d0048304_1535144.gif
…('A`)

青リンゴも出たのでもういっかいヽ(`Д´)ノ
d0048304_1538921.gif
d0048304_15383280.gif
Σ(゚∀゚)

体育会系ドロップスのほうが好きなんだけどまぁいいか。

で、その後手伝ってもらってるときにまたオレンジジュースが出たのでリベンジ。d0048304_1541174.gif

もうええわ!ヽ(`Д´)ノ


-おまけ-

詠ちゃんGの新人さん歓迎会で、久々のチキチキ。d0048304_15422141.gif

彼は神でした。
[PR]

by angeldust2005 | 2007-10-14 15:45 | [AL]日記