ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:[AL]日記( 78 )

[AL]大人の時間
d0048304_1545558.gif

えろいです。
でも愛莉ありがとー(´Д⊂


現在仕事忙しかったりでローグその他お休みしてます。
BSはちょこっと時間のあるときなんかにチマチマやってますが。
れもたんはちょっとした合間に気軽にできるのがいいです。
でも全く上手くならないのはやはり向いてないのでしょうか。
[PR]

by angeldust2005 | 2005-06-22 15:45 | [AL]日記
[AL]モキンゲッツ
d0048304_13292051.gif
ついにねんがんのもっきんぐまふらーをてにいれたぞ !!

というわけでやっと買えました。
Cやらクエストの稼ぎやらで思ってたよりお金溜めるのは苦労しませんでしたが、やっぱり欲しいときに欲しいものが売ってないというもどかしさは
過疎鯖ならでは。さー次は兄貴盾だー。
揃う頃にはLvもちょうどオットーいけそうな予感。


d0048304_13325631.gif
こないだみんなで龍之城のPTクエやったときのSS。
クエスト中のは忘れてたので終わってママーリの図。
記念に貼り付けときますです。
[PR]

by angeldust2005 | 2005-06-07 13:37 | [AL]日記
[AL]BSなりました
d0048304_124817.gif
れもたんで公平させたり、牡蠣さんに手伝ってもらったりして無事転職できました。牡蠣たんありがとう!
転職現場に来てくれたみんなもありがとう!
てかこのSSだとゲイルの転職みたいですがが

d0048304_125335.gif
んで、job上げしてる最中にポロッ。
いつ出るんだいつ出るんだと思ってましたがようやく出ました。
スルトだと何故かキルカウントが表示されなくて
何匹目なのかわかりませんが…
とにかくこれでちょっぴり木琴に近づいたようなそうでもないような。
ちょっとぼったくってみよう。
[PR]

by angeldust2005 | 2005-05-28 12:14 | [AL]日記
[AL]麦わら
d0048304_12582363.gif愛莉が蔦を集めてくれたおかげで、思ってたよりかなーり早くできました。
愛莉ありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。
竹筒集めるのに何度も河童にヌッコロされたのも良き思い出。

さー次は青魚だ(゚∀゚)
意外と腐った魚が難関かも。
[PR]

by angeldust2005 | 2005-05-27 13:04 | [AL]日記
[AL]もんQ
d0048304_2303985.gif
というわけで牡蠣さんに土精オンラインしてもらって転職しました。
牡蠣たんありがとうありがとう!





しかしモンク転職場の人たちは怪しい人がいっぱいですね。
怪しい宗教団体ぽかったりオーラ放ちすぎだったり某ケンシロウかぶれだったりハゲてたり。

鴉は盗作用ですが、やってみたかったパッシブモンクなのでちょっと育ててみたい気も。
シグナム10とれれば言うことないんだけど。
46で挫折したのでシグナム無し、盗作用の三段10とるまで最速でもjob40かかるんですがorz

盗作と言えばヒール覚える為に㌦鎧が必要なのですが、シーフで青ハブ狩ってた頃に1Mちょいで売ってたんですよね。
あのとき無理してでも買っておけばよかったな…
物がないしこれから値上がりそうだ…
[PR]

by angeldust2005 | 2005-05-24 02:46 | [AL]日記
[AL]セージ転職
d0048304_10341065.gif
転職しました。
スキルも一通り欲しいものは取り終え、本人のLv上げはひとまず終了。
でもまだ公平育成で出番は多そうです。
土精サマサマ。

あとはまーくんのスキル揃えてあわよくば転職させて、鴉(鵜じゃないです)もポタとか取ってあわよくば(ry とか下準備?しないとなかなかメインに本腰入れられないタイプです。
でもそろそろまたお金稼ぎにいかないとなー。
麦わらも作りたいしなー。
でもドリアードまだ無理だよねきっと…
[PR]

by angeldust2005 | 2005-05-18 10:39 | [AL]日記
[AL]G作りました。
d0048304_1317995.gif
盗作用やら付与用のキャラなのでHWに入れてもらうには忍びなく(人数枠もあるし)、かといって宿無しも寂しいのであぶれキャラ収容G作りました。
ブログと同じ名前ですが。
ゲイルエンペありがとう。愛莉とちゃおもありがとう。

で、付与セージ予定のれもたんがもうすぐ転職できそうです。
マジほんと苦手なんではよ終わらせたい…
絶対挫折するだろうとか思われてたらしいですが、てか自分でも思ってましたがなんとかなりそうです。

ずっと芋狩ってたら挫折してたと思います。
すぐ死ぬので狩場に戻るのがめんどくて、うまく敵倒せない以前にそこで挫折するだろうと…
でも龍之城MAPが安全で復帰もすぐで尚且つ土精は芋よりウマー(゚д゚)なのであんまり苦にはなってません。
転職して付与揃えたらもうやらないと思うけど。
[PR]

by angeldust2005 | 2005-05-16 13:19 | [AL]日記
[AL]日記兼メモブログ開始
メモしとかないと忘れるんだよ年って言うなヽ(`Д´)ノ
自分のキャラのデータとかまとめるの好きなだけとも言う。

イナリが管理マンドクセーからおまい間借りさせろというので
一緒に使うことにしました。
決して女垢も持ってて、ネカマうはおkしてるわけじゃありません。
でもこうやるとなんかものっそいラブラブみたいに見えますね。

てことで適当に書いていきます。
コメントは大歓迎。
[PR]

by angeldust2005 | 2005-05-13 15:31 | [AL]日記