ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

結婚式
d0048304_22595167.gif
おめでとう!

というわけでうちも便乗することにしました。
まずは結婚させるキャラを育成。
d0048304_2310318.gif
はい、セージ(嫁)とリンカー(俺)です。俺のはもちろん殴りです。
嫁様がカアヒとセージ魂でうはおkしたいと言うので政略結婚です。

ピザくんが結婚式を見た事がないというので、見に来る?と
声をかけるとなんだかたくさん集まってきてくださいました(;´Д`)
d0048304_2332244.gif
ちゃっかりみんなからお祝いまで頂いてしまって、
いまさらそんな祝福されるようなウヴい結婚ではないのに、
なんだか罪悪感でいっぱいです。

そうそう、協会は祭壇から出口まで直線コースなんですよね。
というわけで…
d0048304_2361690.gif
出口までチキチキ。

表に出て枝祭りまでしてもらっちゃいました。
遅い時間なのに集まってくれたみんな、本当にありがとう!
大好きだー(´Д⊂
d0048304_2374080.gif

[PR]

by angeldust2005 | 2007-05-21 23:59 | [AL]日記
チキチキ。
いつでもどこでもお手軽ゲームなチキチキレース。
d0048304_20142213.gif


というわけで、行き先はこちらになりました。
はい、タナトスです。みんな好きねぇ。
d0048304_2025332.gif


d0048304_20162784.gif
毎度毎度空気嫁なくてごめんなさいね。

d0048304_2017394.gif
神がかってる人。

d0048304_20191614.gif
途中で本に噛み付かれても、
プラズマにまとわりつかれても誰も助けてはくれません。
そんなこんなで螺旋階段をぐるっと一周、
全員上がるまで1時間半かかりましたよ!
月曜の2時半ですよ。翌日普通に仕事ですよ。
みんな元気ねぇ。

今度はどこでやろう!


-おまけ-
d0048304_20231084.gif
生体3に見学に行ってみました。
こんなとこでみんなよう狩るわぁ…
[PR]

by angeldust2005 | 2007-05-13 23:59 | [AL]日記
G狩りin亀最下層
5/12のG狩り(遠足)は亀最下層へ。
実装したときに1回見にいったきりで、ほぼ初めてのようなもんです。
もっと禿とか忍者亀とかワラワラいたイメージなんだけど、減ったんですかね?

案の定将軍様もいらっしゃいました。
d0048304_18103036.gif

突撃した結果。
d0048304_18113195.gif

やっぱりボスって強いんですね。
この後起こしてもらってみんなでペチペチやってたら倒せました。
MVPは獅子㌧。おめでとう!
ボス巡りでもするか!って気になってしまうので困りますね。

というわけでみなさんお疲れさまでした~
d0048304_18164951.gif

[PR]

by angeldust2005 | 2007-05-12 23:59 | [AL]日記
ぼっぼっぼーぼくぼtt
最近のBOTの野放し状態には反吐が出るとか、
そういうことを通り越してもう笑うしかありません。

溜まり場にログインしたら、ピザくんがモンクをやるらしくみんなで叩き上げに行くところだというので嫁も誘って参加してみました。
こんだけいればアコになるのもほんの数分だね!
d0048304_19493440.gif


そしてその後のLv上げで事件は起こった!
転職試験が猿山だったのでみんなでついて行ったのですが、
そのときにタヌキや猿を連れて歩いてたらBOTが釣れたのです。
で、
「猫MAPで上げよう」
「でもBOTいっぱいだよ?」
「あっすくんが猫でBOT全部釣ればいいんだ。」

Σ(゚∀゚)

その結果がこれです。
d0048304_19531147.gif
きもいって。
ちなみに右下のアラームローグさんはBOTではありません。
あしからず!
[PR]

by angeldust2005 | 2007-05-12 22:39 | [AL]日記
【エルメスプレート(スリッパ)】- Ash Last[98]
【エルメスプレート (yuno_fild06)】
Base[98]/Job[50]
Str[97]/Agi[100]/Vit[22]/Int[5]/Dex[51]/Luk[1]
※補正込み
Flee[259+1]/Hit[150]/Def[38+28]
武器:+9DBhBndグラ,+4錐(EP解除用に適当にカタール1本)
防具:+6耳あて,目隠し,+7ピッキロング,+5木琴マント,+4マタブーツ,sign*2

Exp効率:1.4M/1h
回復剤:ミルク1000個
滞在時間:1時間

ミルク1000個とハエ70枚ぐらいでダラダラソロ狩り。
98は嫁のやる気がなくほとんどソロだったため、ほぼここで上げました。
グレイトネイチャはもちろん、ゴミもちゃんと拾うため滞在時間は1時間が限度。

常時EPしてスリッパを食べます。
カビはEP切れてるときと人がいるとき以外は基本無視してます。
人がいたら武器持ち替えでEP解除。

狩りとしての面白みはほとんどないけど、このぐらいのLvならよっぽど溜め込まない限りまず死ぬ危険はないし、お金も溜まるのでダラダラ狩るには最高の狩場。
発光できるぐらいのEXP効率も期待できるのでかなり優良狩場じゃないでしょーか。
レアはないけど俺は元々出ないので関係ありません(´ω`)
[PR]

by angeldust2005 | 2007-05-12 21:36 | 狩場
おでんと生体
相変わらずスリッパでせこせこお金稼ぎをしていると、
ちょっくら遊びに行かないかと誘われました。
二つ返事で溜まり場に戻ってみると、おでんに行くので生贄になれと。
d0048304_19195242.gif
案の定です。
(天使様がちょっと暗くて分かり辛かったので、画像の明るさ調整してます。)

俺のそばから離れない天使様のせいで、
逃げた3人が合流するのも起こしてもらうのも一苦労。
ずびばぜん(´Д⊂

なんとか合流して起こしてもらってやっと狩り!と思ったのもつかの間。
d0048304_1923974.gif
恐ろしいところだ!

仕切りなおしで今度はまじめに狩りに行こう!ということで生体2へ。
3とか無理ですからね!
でもガイルさん一人ぐらいこの面子なら屁でもないぜ!
d0048304_19263059.gif
俺は生贄だからいいんですよ。気にしないで。
紙ばっかりでなんにもいいものくれませんが、
何度かガイルさんと遊んでテンポもよく狩りしていた矢先…
d0048304_19283788.gif
SSには写ってませんがジェミニさん含むプチMHで全滅orz
俺は痛くも痒くもなくバカうけしてるだけですが、
この日何度もデスペナ食らってしまった90代の3人には大変申し訳なくorz
でも楽しかったしまぁいっか!

生体で出た青箱を開けてみると、中身は枝でした。
さっそく表に出てポキン。
d0048304_19384117.gif
なんでみんな見てるだけなの!

最後に崑崙闘技場へ。
アサで行ってもネタにはならないので40歳殴りマジで参戦。
d0048304_19323232.gif
倒れてるSSばっかだな今回は!
というわけでまたやろうね~(*´ω`)
[PR]

by angeldust2005 | 2007-05-11 19:16 | [AL]日記
※注意!
ここはあんまり見る人いないだろうと思って、
みんなの名前(主に呼び名)をそのまま書いてます。
もし晒さないでほしいって人がいたら言ってください。
すぐ消しますんでよろしくお願いしまっす。
[PR]

by angeldust2005 | 2007-05-11 03:11 | お知らせ
無事発光
99%で嫁に轢き殺されましたがなんとか無事発光することができました。
というわけで友人知人を数人呼んで枝祭り開催。
なんだかデカイ人も現れました。
d0048304_21403625.gif

草に倒される人もいたりして。
d0048304_21411771.gif

SSは生まれ故郷にて~
d0048304_2142363.gif


それからこんな素敵なお祝いまで戴いてしまいました。
d0048304_18443345.gif
こっそりこんなもの作っておいてくれるなんて、なんて憎いんだろう!
これにはかなり感動してしまいました。
ほんとにありがとう!大事にしますね!

解散してからはなつかしのHWメンバーとかなり久々にまったり。
d0048304_21461487.gif


わざわざ新規垢で来てくれたことろ、
一緒に来てくれたつっきー、
ログインしてくれたちゃお、
そして来てくれた皆さんほんとにありがとう!
予定外のアクシデントで予定外に時間とってしまって申し訳なかったですorz
快く祝ってくれたみんなに多謝!!

さー上納しますよー。

ちなみに最終ステはこうなりました。
d0048304_21471515.gif

[PR]

by angeldust2005 | 2007-05-07 23:51 | [AL]日記