ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

近況
さてさて、転生してからというもの、
主に嫁ピンクアコといつもの通りペア狩りしてますが…
やっぱりなかなかjobが上がりませんねorz
鳥人間(羽)で付与しながら必死狩りしてます。

そんななか、嫁好みのNPCがいるからと言うので付いて行ってみると…
d0048304_2222447.gif
普段とあまり変わらない人も数名いますが。
見知らぬ人も巻き込んでの一斉駄洒落はなかなか粋ですね!

そして久々のG遠足にも参加。
d0048304_2224263.gif
たまたま出くわしたドラキュラさんもいい迷惑です。

それからそれからハマさんもようやく転生する気になったようで!
d0048304_22252044.gif
こないだうちらを手伝ってもらったので、お礼も兼ねて少しお手伝いしました。
が、既に上がらなさに萎えておりました。50転がんばれwww

うちらも頑張ってみんなに追いつくどヽ(`Д´)ノ


-おまけ-
d0048304_2230018.gif
お父さんは許しません!
今まで養子ってちっちゃいだけでなんの興味もなかったけど、
自分の子供達となるとかわいいもんだ(*´ω`)
[PR]

by angeldust2005 | 2007-07-30 22:35 | [AL]日記
転生
嫁「転生しちゃおうか。」

俺「え、まだ遊ぶんちゃうの!?」

しばらくいろんなところに特攻すると張り切っていたはずの嫁が、
急に転生してしまおうと言い出しました。
どうやら思った以上に発光体で遊ぶ時間が取れず、
それならさっさとハイプリになってしまいたいと思ったようです。
まぁ、ずっとなりたいと言ってた転生職だもんね。ピンクだけど。

息子を連れて谷に遊びに行った後、そのまま転生することに。
持ち物とかお金とか、結構準備がめんどくさいということを知りました。
本来なら移動に必要な金額も計算して準備しなきゃいけないところですが、
息子のおかげでややこしくならずに済みました。できた子だ!ありがとう!

d0048304_23455342.gif

d0048304_23464887.gif

d0048304_23471423.gif

愛しのヒュッケたんも祝ってくれて大満足。
d0048304_23474127.gif

たまちゃんも駆けつけてくれて説教部屋へ。
d0048304_23483464.gif

転生(゚∀゚)!!
d0048304_2349913.gif

みんなが手伝ってくれたので、速攻でなつかしのシーフGでまた転職。
d0048304_23494160.gif

d0048304_23511684.gif

嫁はいいとこのお嬢さんで、俺はパン盗んできた悪ガキだそうです。
d0048304_235228.gif

この後もみんな時間遅いのにLv上げを手伝ってくれました。
d0048304_23545489.gif

装備も借りちゃったりで、ほんとにほんとにすみません、
みんなありがとう!愛してる。・゚・(ノД`)・゚・。
この借りはちゃんと返すからね!

そんなこんなで、念願のアサクロまでもう一歩。

弟一歩じゃないですよ。
[PR]

by angeldust2005 | 2007-07-21 23:36 | [AL]日記
変なコメントを削除しました
嫁99の記事に怪しすぎるコメントが付いていたので削除しました。
URL記入欄にURLが入っていたのですが、発見が遅くなってしまってすみません。
誰も踏んでないことを祈ります…

名前やアドレス欄にURLを記入できない設定にできないものか…
とにかく見知らぬ人のコメントには反応しないようにお願いします(;´_`)
[PR]

by angeldust2005 | 2007-07-21 00:01 | お知らせ
Lv99になりました
1年ぶりくらいの日記です。

昨年11月くらいに前々からやりたかったMEプリを作り、
昨日とうとう発光しましたヽ(゚∀゚)ノ
実は今年の3月には98になってたのですが
色々あって長い98生活をすごしてました。

8ヶ月という期間は長かったようなあっという間だったような…。
なんでも投げ出しやすい性格の私がLv99だなんて
昔に比べたらほんとLv上げしやすくなったなぁ、なんて。

転生して今の強さまで戻るのはきっと無理かもなぁと思っているので
まだしばらく転生せずに遊びたい&GLv上げに勤しみます。

色々特攻しに行くわよ!


昨日はお忙しい中沢山の方に集まってもらって
ほんとうにありがとうございました。
感謝してもしきれないくらいの記念をいただきました。

新規垢まで作ってきてくれた蛙たん夫婦!
ほんとにどうもありがとう(*´3`)

わざわざ時間作ってくれたGのみんなもmj愛してる!
これからもどうぞよろしくね。


LvupのSSは撮り損ねたのですが、祭り後の記念撮影
d0048304_0375542.jpg

一人違う子がいるよ!



枝にて発光の予定が、一本目にしてノビに召還される羊羹で即死。
d0048304_0452937.jpg



d0048304_0455252.jpg





発光後、おでん神殿に遊びに行った記念撮影
d0048304_0475100.jpg




記念撮影後、「下の入り口目指そう~」と目指した直後の惨事
d0048304_0475083.jpg

[PR]

by angeldust2005 | 2007-07-17 00:47
ラヘル
嫁が若干追い込み中ながら、
せっかく実装したんだしってことで観光してきました。
石ポリンはちょっとかわいいです。
d0048304_21122728.gif


タイトル:「薄れた愛」
d0048304_21132433.gif


ここはみんなの日記見ても必ずUPされてますね!
d0048304_2114569.gif


そんなこんなで氷の洞窟で遊んでたらたまちゃんと遭遇。
たまちゃんが帰るまで一緒に遊んでもらいました。
新MAPで賑わってるからなのか湧きは結構よく、
このLv帯3人だとぬるいながらもそこそこ楽しめました。
硬くてHP多いから、殴れる回数が多くてPTで来れば楽しめるかも。
効率を狙うならちょっとHP多すぎるのかな?

あとはラヘル関係のクエストを回って、
俺はEXPもらっても勿体無いので寸止め。
嫁は教範使ってまとめて貰ってました。せこい。

で、クエストの進行状況をメモしとこうと思って
クエストwikiみたらなくなってるし!
未実装wikiもなくなってるし!
どこ見ればいいですか…orz
[PR]

by angeldust2005 | 2007-07-03 23:59 | [AL]日記