人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
近況
80になってから狩場を変えました。
近況_d0048304_2485742.gif
SD5で細々とやってます。
Lvの上がり具合はそんなにいいわけじゃないですが、
生体1よりはまだお金稼げるかなーと…

たまにこんな人もいますが。近況_d0048304_2513081.gif
どうでもいいけど、なんかこれベストショットじゃないすか!

それから嬉しいことに昔からの友人がROに復帰してsurtに来てくれました。近況_d0048304_2542443.gif
徒労さんとも久々にまったり話せたりして。

今日はその復帰した友人達と狩りに行ってみました。
Lvが合ってすこーしでも一緒に戦えそうなリンカー(殴)でお供。近況_d0048304_2571358.gif
あまりマジ系の方と一緒に遊ぶことがないので、
色々ご迷惑をおかけしたかもしれませんorz でも楽しかった!

しかしこんなLvで(しかも殴りんかーで)こんなとこに来るとは思ってもみませんでした。
もちろん食らえば痛いですが、意外となんとかなるもんですな~。
カウンターダガー面白いしね!
また是非是非連れてってくださいね~

by angeldust2005 | 2008-01-12 03:02 | [AL]日記
<< 風文字 明けてだいぶ経ちましたが >>