人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALのメモ帳
by angeldust2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初体験
もう少しでLvが上がりそうだったので、いつものように田村さん狩り。
初体験_d0048304_22471944.gif
ようやく92になりました。
で、

初体験_d0048304_22502383.gif
!?

初体験_d0048304_22523441.gif
初体験_d0048304_2258134.gif
おおー、いい感じ。ていうかクリティカル関係なかったね!
ずっとね、これがやりたかったんです。
ニブルでシグナムしながらソロで狩る殴りプリを見て、
かっこいいなぁと思って。

ほんとは最初からシグナム取るつもりだったんですが、
当時はまだニブル混み混みで、シグナムは迷惑がられるかもしれない時代。
今なら人もそんなに多くないし、いっとくか!みたいな。
でもロリはすぐキリエ剥がされるしやっぱ痛いです。
SPもまだまだキツイし、1匹ずつが精一杯。
ぶっちゃけ現状ではまだアユタヤのが効率いい。
98ぐらいになったらAGIも終わるし、もうちょっとまともに狩れるかな~。

まだまだ遠いな…

by angeldust2005 | 2008-05-17 23:07 | [AL]日記
<< ネタじゃないつもり。 もう笑うしかない。 >>